黒すぎる宅建士のブログ

宅建保有者である「黒すぎる宅建士」が色んな資格を独学で合格していきます

【黒すぎる宅建士】宅建保有者が、2019年に挑戦したいことを漏らすんです

お題「2019年に挑戦したいこと」

 

おはようございます。

黒すぎる宅建士です。

 

f:id:kurosugiruTK:20181226173948j:plain

年末にかけて、急激に寒くなってきましたね。

 

 

 

 

 

 

最近、勉強がまったく捗らずブログの更新ネタもないため、
せっかくなので初のお題スロット、やってみました。

 

 

 

 

 

年始の目標

 

私は毎年、何らかの目標を年始に立てているんですが、

立てた目標6個に対し、4個は達成できたかなと思っています。

 

出来なかったものの1つは資格取得が出来ませんでした。。。

もう1つは体調管理が行き届かなかったこと。

来年こそは頑張って全部達成させたいと思います! 

 

 

 

 

 

 

 

2019年に挑戦したいこと

 

タイミングよく、お題スロットにも出てきたので。

あえてブログに書いてしまおうと思います!

 

  1. FP1級の学科合格
  2. CFPの科目1つ合格
  3. 不動産系の資格を1つ以上取得
  4. 練習できていないピアノ曲を弾けるようになる
  5. 親孝行として両親を旅行に連れていく
  6. こっそり始めている投資で資産拡大

 

 

詳細はまた、このブログで発表していきますね。